キミへの憂鬱と刹那

夜中の2時に大体思いついたこと

Travis 夢のセトリ Japan ~嵐編~

 

 

 

 

 

こんばんは。

いつもお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の内容と致しましては、ずっと書く書く詐欺していた、トラジャにやってほしい曲についての語りです。

 

 

 

 

 

 

あまりにもやってほしい曲が多いので、グループ毎に分けて投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは嵐編始めます〜!

 

 

 

 

歌詞とかうろ覚えで書いていたりするので誤字あると思いますが雰囲気だけで楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

曲順も発売日など関係なく思いついた順です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりに想うこと

ハイこれは題名の通りなんですけど、夏の終わりにEXシアターで歌ってくれたらもうその夏の代名詞になれる曲です。キスマイでいうアイスクリームナイトです。歌詞が情緒に訴えかけてくるんですよ、小6から大好きで僭越ながらbio欄にも一番好きな「二度と戻れはしない季節を胸に誓うよ」書かせてもろてます。このフレーズまさにジュニア担て感じしませんか。あの夏には二度と戻れねえんだ………って私のセンチメンタルエモーショナルソウルに刻まれし歌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って???

 

 

 

 

 

この歌ってしっとり聴かせるだけでも十分いい歌だけど、トラジャにはしっとり踊って欲しくないですか?????(唐突)

 

 

 

 

 

 

はい、次行きます。

 

 

 

 

 

②JAM

 

 

 

 

 

 

これは端的に言いますと閑也くんと私の恋の駆け引きについての曲です(病気)(緊急搬送)(道開けてくださーい)

 

 

 

 

 

 

 

 

「今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦い」わけです。恋愛って難しいなあ(虚言) トラジャがこれをスーツで踊ってる所まで見えてます。

 

 

 

 

 

 

 

ムリだ、閑也くんと社内恋愛したすぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ後輩女子に閑也くん取られるかもしれないって泣きたいし、そんな子には見向きもしない閑也くんにデロデロに甘やかされたい。メロりが止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

③Sugar

これは昨年?嵐のコンサートに行った時に、普通にフォーメーションが素晴らしくていいなと。たしか斜めに1列になるところがあったんですけど、そこですね。

 

「fall into your trap~」から始まる早口のところが最強に好きです。トラジャの皆さん滑舌が心配なので沢山練習してから歌ってほしい。

 

 

 

④瞳の中のGalaxy

トラジャってなんとなく儚い感じが他の人間よりも強い気がするんですけど、そんな雰囲気に合ってると思うんです。南くんの恋人懐かしいなあ………素敵なメロディーがトラジャの儚い雰囲気にマッチングオブマッチング。

 

 

⑤Blue

ゲロゲロ重々ソングです。閑也くん好きすぎて消えてーーーってなった時に聴きます。

 

 

 

 

 

 

「あいたくて〜あいたくて〜夢じゃない本物の君に〜」オタクの歌にさえも思える。

 

 

 

 

 

「追いかけて〜追いかけて〜深い迷路を彷徨っている〜」祭りで自担見失った時のワイ。

 

 

 

 

 

 

「消えなくて〜消えなくて〜残り香がまだ漂ってる〜」自担がトロッコで真横通り過ぎた時のワイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Blueはなんと言っても最初の大宮が見せ所なんですが、歌い出しはうみんちゅこと中村海人さんにお願いしたいと思います。

 

あっ、ちょっと突然気持ちが抑えきれなくなったので全部歌割り考えていいすか。すみませんごめんなさい長くなります。

 

 

 

 

 

中村海人 

淡いブルーのスカートが
夕暮れの丘に たなびく
ぼんやりと考えてみた
永遠って こんなもんかなぁ

 

 

(ヒモの考える永遠とは)

 

 

宮近海斗

「恋は いつか 終わるよ」 と
遠い目で 君がつぶやく
聞こえないフリをしてたの
気付いてくれたかなぁ

 

 

(虚無の目で恋はいつか終わるよと歌うちゃかしんどいオブザワールド)

 

 

 


松田元太 松倉海斗

何度目かの桜の花びらが
ゆらり風に舞った
時が経っても変わらない
想いがここにある

 

(卍松松卍)

 

 

 

全員

逢いたくて 逢いたくて
夢で君を抱きしめてみる
追いかけて 追いかけて
深い迷路を さまよってる
逢いたくて 逢いたくて
夢じゃない本モノの君に
逢えなくて 逢えなくて
行き場のない想いに溺れてる

 

 

 

吉澤閑也

肩を並べて見上げた
夜空はプラネタリウム
同じ星 今もどこかで
浮かんでは消えてくんだなぁ

 

 

 

 

(閑也くんとプラネタリウムデート)(病気)

 

 

 

 


七五三掛龍也

胸に よどんだ想いは
いつまでも声にできない
ため息に そっと包んで
吐き出せたらいいなぁ

 

 

 

 

 

(しめちゃんの声で再生される。すごく似合ってるな。スタンディング・オベーション)

 

 

 

 

 


川島如恵留

めぐりめぐる季節の風波に
ゆらり流されても
過去と未来の真ん中で
記憶が ほどけない

 

 

 

(なんか頭良さそう)

 

 

 

全員

逢いたくて 逢いたくて
夢で君を抱きしめてみる
消えなくて 消えなくて
残り香が まだ漂ってる
逢いたくて 逢いたくて
夢じゃない本モノの君に
せつなくて せつなくて
あの淡いブルーが滲んで

 

 

 

完全に自担贔屓になってしまうのですが、元々松潤パートの「夜空はプラネタリウムって歌詞が大好きで閑也くんに歌ってもらうことにしました。いつか必ず実現してほしいです。きゃぴ。

 

 

 

 

 

 

 

⑥Let me down

Bメロとサビが最っ強に好き!!!以上です。

 

 

 

 

 

ハイBメロ!!!踊り狂ってほしい部分!!!ここはシンクロダンスじゃなくてむしろ個人個人の感情だったりダンススキルだったりを魅せつけてほしいところ!!!

 

 

ベイビーいつも コワレそうなLady

Tell you all night long
罪なレベル Trippin on me lady

Love you all day
What you see? Is this a dream?

 

 

 

 

 

こっからサビ〜〜〜!!ぶち上げてこう!!!めちゃめちゃ早口だからついてこれる奴だけついてこいッ!!!!!こっからは踊りを揃えてほしい!!!!!

 

 

 

 

 

 

いくよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とどのつまりはいつだって

君と君だけの世界で
Let me down そこでね Let me down

って来て それだけでいい
曖昧なのふしだらベイベー

僕と僕だけの楽園
嗚呼...

 

 

 

 

 

 

 

はあ、、、たのしい、、、かんがえるのたのしい、、、

 

 

 

んで安定にサクラップはうみんちゅこと中村海人さんにお願いしたいと思います(n回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦いつまでも

世紀の大ヒット曲、Love so sweetのカップリングです。お昼のまごまご嵐?記憶が曖昧ですがその後続の嵐のベビーシッターみたいなやつ?のエンディングだった気が。でもどう考えても歌詞が昼じゃないんですよね。べつにド深夜でもないですけど。うーんでもこれファンサ曲にするにはちょっと悲しい歌詞だし、バッキバキに踊る曲調でもないし難しいかもしれない(えっ)でもやってほしい。結局どうしてほしいんだって感じですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

誰か考えてください(サイテーwwwwwwwwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧Love Situation&Love Wonderland

この2つはぜひセットで!!!本家のフロートでのダンスめちゃめちゃ可愛くないですか!?!?!?!?ラブシチュの。 

 

 

「言い出せなくても構わないなんて恋する力に適わないんじゃない?」

 

 

 

 

って歌詞!!!!!なんか私が好きな歌詞全部ニノが歌ってる気がする(幻聴) 

 

 

 

すごく個人的な意見でほんとうにすみませんて感じなんですけど、Love WonderlandよりLove Situationのほうが好きだし、世のオタク人気も高いと思うんです。でもトラジャにやってもらうなら2曲セットがいいです。曲調も似てるしLove Wonderlandとセットでやったら可愛さが世界を包み込み世界がラブアンドピースに。何を言ってるのか自分でも分からないので次に行きます。

 

 

 

 

 

 

あ、余談ですがLove Wonderlandはラッ、トゥリー、ラッ、トゥリーが好きです。

 

 

 

 

 

(分かりますか???????)

 

 

 

 

 

 

 

⑨夜の影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いはただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑也くん げんげん うみんちゅこと中村海人

の、3人でめちゃめちゃにエロく踊ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(げんげんごめんな未成年なのにおばばがこんな事お願いして…………)(いやでもそんな年離れてないし許してね………)(げんげんが小1のときお姉さん小6だから)(登校班の班長さんと黄色い帽子の1年生ってことだよね、つまり)(思考がバカすぎて泣いてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわたしの中ではこの3人しかいないと直感で決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の嵐コンサートで観たんですけどR18感が凄まじくて、隣にいた小さい男の子大丈夫かな?ってめちゃめちゃ気にしてました。で、目撃したんスよ。お母さんが目を塞いであげてたところを。

 

 

 

 

 

 

 

後ろのスマホ係としてほか4人にも友情出演をお願いしておきます。

 

 

 

 

 

 

あーーーーどうしよう?これげんげん閑也くんうみの3人でやったらファンが世界人口に等しくなっちゃうよ?どうする?やる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10 Dear snow

ここへきてシングルかよって感じなのは分かります。シンプルにこの曲めちゃめちゃ好きなので選びました。ミニ情報ですが、エンドロールみたさに大奥2回観に行きました。(いら情)

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ切なそうに歌ってほしい

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは本家は付けてないけど、トラジャは愛のかたまりみたいなコンテンポラリーダンスしたらめっちゃめちゃに美しく仕上がると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで発生する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたが望むならこの身を捧げよう 降りかかる悲しみを全て預けて」と「永遠に叶わない それでも愛しい人よ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が歌う問題〜〜〜!!うわあ〜!偏差値75でも難しいよこれ〜〜〜!!東大生いける〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身を捧げがちな人ってことだよね、、うーん誰だろう、、、のえさんが歌ったら美しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

暫定如恵留くんパートにしましょう。(速)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次のやつ、永遠に叶わない〜〜ね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑也くんに歌ってもらいたいwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいほんとうにごめんなさい許してください!!閑也くんに永遠に叶わない恋してほしくてすみません!!!!!!そしてやっぱりお前自分の担当に歌ってもらうんじゃん!って感じですよね!!ごめんなさい!!難しい〜〜とか虚言だったのかよ?って思いましたよね?私は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたんですけどこんなに長文なのにまだ10曲目なんですよ。怖くないですか?さすがに自分おしゃべりすぎて辛くなってきたので嵐編はここまでにしておきます。

 

 

 

 

 

 

嵐の曲とトラジャって親和性高いなァ……ステキだなぁ……………

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。次はキスマイ編を考えているのでよろしくお願いします〜〜〜〜〜!