キミへの憂鬱と刹那

夜中の2時に大体思いついたこと

1番デビューに近かった7人へ

 

 

 

お疲れ様ですいつもお世話になっております。

 

 

 

 

取り急ぎ今の気持ちを残しておきたく書くことにしました。Love-tune担当じゃない人が何語ってるの?って方はUターンでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々キスマイ担でジュニアを嫌厭していたわたしが、2年前社会人になって初めて興味を持ったジュニアが真田くん。もちろん真田くんのことはずっと知っていたしかっこいいとも思っていた。けど、担当にするまでにはずっと至ってなかった。今となってはジュニア担街道まっしぐらだけど、真田くんが沼の入口となってくれたことに心から感謝を申し上げたい笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

真田くんヤバい好き大好き丸水産になったのがたまアリでのジュニア祭り。そのときシンプルに堕ちた笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はキンプリもいて今よりもジュニアがわんさかいて、楽しかったなあ。今も楽しいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の中では、正直あの時がピークで楽しかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今ではお兄ちゃん組とか言われちゃうし、JKにはおじさんとか言われちゃうけど、Love-tuneTravis JapanSnow ManSixTONES、の4グループが揃えば最強だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなこの4グループがもう揃うことは無いんだなあって思うと涙が出る。Love-tuneに不穏な空気が流れ始めてからは、この4グループが揃うことなんて無かったけど、いざ現実的に不可能になると、あの春のたまアリでもっと目に焼き付けておけば良かった、とか、今年の春の横浜アリーナでもっと見ておけば良かったとか、タラレバが止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneはそんな中でも一際私の目には輝いて見えたんだよなあ、、、オレンジの衣装が大好きだったなあ、、、、

 

 

 

 

 

 

もともとバンドメンバーとして集められた4人が7人になって、活動して、途中からは、こんなに急に集められたグループだし、他ユニとの掛け持ちもあるし、絶対このグループをデビューさせるんだろうなーーーーって思ってた。案の定他ユニと掛け持ちしてる人はどんどんLove-tune専属になって、予想が当たっていって怖かった部分もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneに関するウワサは絶え間なくあった気がする。やっぱり何か闇があるって明確になったのはYouTubeのジュニアチャンネル開設がきっかけかなあ。ジュニアチャンネル開設ですっていうスポーツ紙、明け方流れてきたじゃん?わたしその時偶然見てて、Love-tuneいなくてすごく胸騒ぎがした。たぶん多くの人がそうだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のドームシティにもいなくなっていよいよおかしい。このまま曖昧なままLove-tuneが終わっていくと思った。

 

 

キンプリのデビュー前、次のデビューはLove-tuneだと信じていた。勝手な考えだったけど、Love-tuneがデビューに1番近かったと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日で5人が退所してしまうから、ジャニーズJrのLove-tuneは今日で最後。今これを打ってて、涙が止まらない。退所する日に告げて、今までありがとうございましたなんて、それは無いよって思う。そんなこと言ったらタキツバなんてって感じだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneの担当でたくさん楽しかったことがあったよ。それ以前にキスマイの時、安井くんのスノドペンライトが大好きだったなあ、大好きなキスマイのむちゅーでこいしてるを歌うLove-tuneが大好きだったし、CALLの安井くんのオーマイゴッドは正直毎回腹抱えて笑っちゃってたけど大好きだったし、あと!!アレだ!!!顕嵐は体調不良でーす!wwwwww

 

 

 

 

 

あと、、、去年のEXシアターで真田くんと閑也くんが仲良く手を振ってくれたこととか、、あと、烈火のモロの篠笛のモノマネしちゃったりとか(私が)、あと、、、4人時代に少クラのバックで演奏してたえびの渚のバックインユアハートが好き。Zeppが外れたことはめちゃめちゃ今でも悔しいし、単独は全然当たらなかったことも今では思い出笑。

 

 

 

 

 

 

今日仕事が終わってTwitterLove-tuneに関するお知らせって来てて、そのままTwitterで検索して知ることも出来たけど、なんかそれじゃダメな気がして、疲れを押し殺して情報局にログインした。見たこともない退所日の羅列。鳥肌が立った。ああ、やっぱりか。と思った反面、全員退所という衝撃を受け入れる準備なんて出来ていなくてその後ボロボロ泣いた。(今も泣いてる)

 

 

 

 

 

 

情報局のお知らせに、20歳をすぎ、1人の社会人として将来を考えていたって表現があって、???となった。それはデビューとかではなく、ジャニーズ事務所に所属するタレントとしての???めちゃめちゃ話題になった例の「契約書」も関係してるよね??ってなってる。あとはやっぱり派閥。この先移籍して7人でデビューするつもり??でも7人それぞれが自分の道を進むってあるよな??もう意味わからないことだらけ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ しかも中心になって活躍してきたから彼らの意思を尊重って日本語おかしくない???????

 

 

まあざっとそのお知らせを読んだ感想というか疑問はこんな感じで、とりあえず疑問がすごい。疑問の渋滞。ゴールデンウィークの首都高ばりの渋滞。

 

 

 

ここからは私の超ワガママなんだけど、私はやっぱりジャニーズのジャニーズJrのLove-tuneが好き。

あとトラジャから美勇人くんと顕嵐が抜けて松松が入ったけど、美勇人くんと顕嵐が抜けなければジャニーズ辞めてないってのはなんか違うんじゃないかなーて思うかなあ、もう全部が全部そういう運命で出来てるのかなって思った。私は今のトラジャが大好きだし松松の2人に救われている部分もすごくあると思う。(今回のことで松松は自分達を責めなければいいけど)

 

 

 

 

 

 

なんでだろうなあ、安井は絶対にジャニーズを辞めないってどうして信じてたんだろう。美勇人くんとらんれおは顔面がいいから絶対ジャニーズに必要だと思ってたし。絶対なんて無いのにね。(正直さなもろはぎは退所かな…って思ってたから全員退所にすごく驚いたワイ)

 

 

 

 

 

 

 

大好きなジャニーズJrのLove-tuneの7人のことを思うと、今はただただ悔しいし悲しい。たぶん今年で1番辛い。

 

 

 

 

でもまあ、、、楽しかった思い出と7人の才能はこの先もずっと忘れないでいようっと。あーーーーーあと2時間半で今日が終わっちゃうからこの辺にしておこう笑。Love-tune大好きだよーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

またお兄ちゃん組でジュニア祭りやってね。真田くん、安井、モロ、萩ちゃん、顕嵐くん、美勇人くん、ながつ、7人のLove-tune ありがとう。さようなら。また会おうね。